XMで億万長者になる方法 - 今日から始める海外FX

XMのレバレッジ888倍で少ない資金から億万長者を目指そう!今日からあなたもXM億万長者

追証とは

海外FXのXM口座開設

「ついしょう」とは何ですか?

それは「おいしょう」と読みます。
口座にあるお金がマイナスになった時にその分を追加で入金して下さい、という意味です。

預けたお金が無くなるだけでなく、マイナスになるのですか?

市場がパニックになってロスカットが間に合わなかった時に発生します。

それは支払わないといけないのですか?

追証は借金なのでちゃんとFX業者に支払わなければならないお金です。

恐いですね・・・

ご安心ください。XMならその心配はありません。

XMならポジションを持ったまま安心して眠ることが出来ますね

追証とは

追証(おいしょう)とは追加で証拠金を口座に入金するという意味の「追加証拠金」の略称です。

FXの性質上、大きな損失を懸念している人が多いと思いますが、XMでは口座残高がマイナスになっても「マイナス分を支払う必要はありません」

自動的にゼロになるので「ゼロカット」とも呼ばれています。

通常のFX取引では口座がマイナスになる前に強制ロスカットが正常に作動するのでマイナス口座の心配はありません。

しかし、指標発表や要人の発言、世界的な金融事故などで為替レートが急変動した場合に、市場はパニックになり、強制ロスカットが追い付かずに口座残高がマイナスに転じてしまうケースがあります。

国内のFXをやる場合、歴史的な大暴落がいつ来るか常に心配する必要があります。 投資家が予想できない程の大暴落がいつ起きるかは誰にも分かりません。 XMならどんなに大暴落しても追証の心配はいりません これは国内FX業者との大きな違いです。

 

ワンポイント XMは「マイナス残高リセット」が適用されるので、口座残高以上の損失は発生しません。

ここからXMの口座開設すると3,000円のボーナスがもらえます。
海外FXのXM口座開設

 

海外FX「XM」に関する役立つリンク集